|--/--| スポンサー広告| |
・・・ハッ!!



ぼーっとしてたら寝とったでコレー!!



寝起きの更新やでー!!



わしゃ今日も元気じゃけえ・・・ムニャムニャ・・・の・・・

|05/28| 未分類コメント:(0)TB(0)
やっすっみ、あソレ


やっすっみ--------!!!!!


エステでアカスリ、スリスリしてもらうんやからーッ!!


それからスパワールド行くと見せかけて


コー●ナンかニト●リで三段ボックス買うねん



・・・ええやろ---------ッ!!


わしゃ今日も元気じゃけえのぉぉぉぉぉぉ
|05/26| 未分類コメント:(0)TB(0)
どうにかなりそうや!



足がつった!



なんでやねん!



初めてやで!



これ、引っ張ったらええのん?!



緊急事態やでこれ!



ブログ送信してる場合ちゃうねんけどな!



わしゃ今日も元気じゃけえの?!
|05/25| 未分類コメント:(0)TB(0)
アッー!!



たぶんもう間に合わないアッー!!



・・・西田敏之がめっちゃ好きでアッー!!



釣りバカDVD借りてんけどアッー!!



返却期限、今日までアッー!!


アッー!!


・・・今日もワシャ元気・・・じゃけ・・・の・・・
|05/22| 未分類コメント:(0)TB(0)
キタコレキタコレー!!



ホームページにリンクされるコレー!!



今日もサキイカ食ったコレー!!



大好物キタコレー!!



フィギュアみたいな体になりたいのにアッー!!



というわけでワシャ今日も元気じゃけえの!
|05/20| 未分類コメント:(0)TB(0)
