ホリディ



サースディ イズ ホリディ



ホリディ イズ サースディ



ホリディ イズ ロクガーツ ラストディ



マイ ハート ウッキウキ ハズムディ



サマー カミング スーンスンスン



スィースィー シー イン ミー



ビキーニディ スィースィー ミー



アーハン






アイム トゥディ グッドバディー ジャケッ ノー
|06/29| 未分類コメント:(0)TB(0)
ピンクレデー



デーゼル機関車



ジュデー



ジュデーアンドマリイ



デープキス



プロパテー



テータイム



エヌテーテー











わしゃきょうもげんきじゃけえのーテーテー
|06/26| 未分類コメント:(0)TB(0)
そろそろこのイビツなキャラクターにも



飽き飽きしてきたんとちゃいますか?



そらそうや。



こちとらとっくに飽きてんねんからな。



けど欲しがるから。



そっちが欲しがるから、うちかて。



うちかてそないな出し惜しみはせえへんし。



おたくの庭先にニワトリを放ったのが誰かなんて知りまへん。



そんなん聞かれてもわかりまへん。



でもそのニワトリは名古屋コーチンやから



ある程度まで育てていただいたところで



再び盗みに入ろうと思ってるなんてそんなこと言えやしまへん。








わしゃ今日も元気じゃけえのコケーッ
|06/25| 未分類コメント:(0)TB(0)
休みやったでコレしかしコレ



今日も裂かれたイカをクニクニ噛みながらの更新やで



クニクニ・・・



たかだか「ク」と「ニ」の繰り返しが



これほどまでのいやらしさをかもし出すとは・・・



まりあ、一生の不覚。



クとニの間に何を入れはります?



何を入れはりますの?



えっ?ちょっ





・・・舌?・・・



そんなんしたら・・・


























『串谷さん』になるやないか・・・









わしゃ今日も光GENKIじゃけえの
|06/23| 未分類コメント:(0)TB(0)
スーシー




birthday2-3-8292f.jpg




ロールケーキー



img_1036328_27353857_3.jpg



スーシー



birthday2-3-8292f.jpg



ロールケーキー



img_1036328_27353857_3.jpg



スーあ、もういいっすかwwww



もう嬉しくて嬉しくて。
差し入れッス。
お客まさからの差し入れッス。
神様ッス。
会いに来てくださるだけでもありがたいというのに
ワシなどのために本当にありがたいッス。




・・・と見せかけてドーーーーーーーン!!




嘘ですいつものアレでまんがな。
ブログ見てんでコレどう書くんか楽しみにしてるわ
というプレッシャーの中、書いてまんがな。
これで首を立てにふってくださるでっしゃろまんがな。


わしゃ今日も元気じゃけえの!(面白がってくれたかな?ほんまにありがとう♪)
|06/20| 未分類コメント:(0)TB(0)
オッス!オラ、マリア!!



カーーーーーーーーーー



メェーーーーーーーーー



ハァーーーーーーーーー



マーーーーーーーーーー




ンネーーーーーーーーーン!!






おめえに笑ってもらえなかったマリアのためにも
そしてここのナメック星人たちのためにも



おめえをぶったおす!!!




オラは今日も元気にベコ飼うだ
|06/17| 未分類コメント:(0)TB(0)
ヘッ・・・ベシェ!!



キタキタキターーーーーッ!!!!!



イネ花粉の時期がやってきたでーーーーーッ!!



パネーッ!!



鬼パネーッ!!


赤鬼青鬼パネーッ!!


鬼汁パネーッ!!





わしゃ今日も元気じゃけのズズズイーッ
|06/14| 未分類コメント:(0)TB(0)
ああ、アレや。



アレんなってしまったわ。



イヤフォンのコードが中尾巻きや。



おいおいおい。




おい、志乃。



ネジネジを元に戻してくれなきゃ困るんだよ。



このネジネジを今日は真っ直ぐにして2周ほど巻きたいんだよ。



俺にだってそんな日があるんだよ。



・・・今日は乳首が敏感なんだよ。



ネジネジが乳首をかすめるんだよ。



おい、志乃。






わしゃ今日もゲンキじゃけえの。おいおいおい。
|06/12| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシのオパーイが



おっきくなっとるぅっ、うえっオエエエエエ



朗報やでなにより自分への朗報やで



アッー!


・・・ううん、なんでもナイっ☆







・・・なんでもねえええええええええええええ









ワッシャシャ キョウモ ゲンキ ジャケ ノッシャッシャ
|06/09| 未分類コメント:(0)TB(0)
ギャオス!!



モリゾーとキッコロにモフモフしてハフハフしてえええええ!!!!



ほんでジャマになったらヘイヘイホーしてトントントンしてやるのさ。



ホ~ォォホォ~してやるのさ。






わしゃ今日も元気じゃけえの。
|06/07| 未分類コメント:(0)TB(0)
とばしすぎとかぁー



いわれるけどぉー



べつにぃー



あっしはぁー



そーゆーきゃらじゃないんでぇー



かんちがいぃー



しないでぇー



もらえまブシュビャビュシュビャッ



ブホホ



わしゃぁぁきょうもぉげんきぃじゃけぇぇのぉぉぅ
|06/04| 未分類コメント:(0)TB(0)
あでで
(あれれ)



はだみずが どまらだいど
(鼻水が 止まらないぞ)




かぜ ひいだどかな
(風邪 引いたのかな)



(あ)



あだだかび うどん だべででゅかだだ
(あたたかい うどん 食べてるからだ)



わしゃ きょうぼ げんき じゃけえぼ ・・・ジャンボ!
(わしゃ今日もげんきじゃけえの ・・・こんにちわ!)
|06/03| 未分類コメント:(0)TB(0)
うめえええええええ





どんだけうめえんだよどんだけどんだけー




どんだけー



なにがおいしいかって?



聞くなーっ!!









感じろーーーーっ!!!










ワッシャ キョウモ ゲンキ ジャケノウ?
(カタコトで)
|06/01| 未分類コメント:(0)TB(0)