パソコンが激しく戦ってるわ




ウイルスと激しく戦ってんねん




めちゃくちゃバスターしとるわ




そこまでバスターせんでもってくらいしてるわ




トロイの木馬もバスターできんねんから




めっちゃ強いやん




あかんやんこれもうノブナガ出てきたとしても即効バスターされんでヤツラに




このままバスターし続けたらもう全然歴史変わってくるで




・・・って早よせえや!!




遅いねん




全然パソコン使えへんやん




だがしかしバスターしそびれるなよ!




ノブナガが潜んでるかもしれへんからの!!





わしゃ今日も元気じゃけえの
|07/29| 未分類コメント:(0)TB(0)
とても幸せな事があった



そんな日は



鼻の下にわさびを塗って




携帯をトイレに流して




呪怨を見たら




ほ~らできあがり。




バランス取れたで、コレ・・・




しかしどう考えてもマイナスの方が多ないかコレ・・・










わしゃ今日も元気じゃけえの
|07/27| 未分類コメント:(0)TB(0)
もうやめてください!



これ以上イカを送り込むのは!!



この胃袋にイカを送り込むのはもう!!



確かに好きだと言いました、けど!



けどたまにはカルパスも食べさせてください!



お願いですからカルパス様どうかお許し下さい




か、カルパス様・・・・・・・・!!!!



くっ、、、そちらがそう出るなら、、、




カルパス様、覚悟!



ギャアアアアアアアアアアアアア






・・・わしゃ今日も元気じゃけえの
|07/25| 未分類コメント:(0)TB(0)
ゴリ神初打ちや




なんやねんあのゴリラはうんこのひとつも投げてきやしまへんで




指がピコーン光って目からビーム出してくんねんけど




うんこのひとつも投げてきやしまへんねんで




あれ当たるとシャッターみたいにしまるらしいねんけどな、指が




パトラン回ったときはホンマびびったわ




もちろん逮捕の方でびびったわ




まあ逮捕もされず当たりもせず泣かず飛ばずや




でも1円やったからめっちゃ遊べたしええわ






ワシャ今日も元気じゃけえの
|07/23| 未分類コメント:(0)TB(0)
ああああああああよこせえええええええええ



飯をだせええええええええ



はふーん><



誰もおらんやないか・・・



昨日までおった薄っす~い女はどこ行ったんや・・・



お手伝いさんやなかったんか・・・



じゃああれは誰や・・・



友だちになれると思ってたのにやな



せめておっぱいもませろや・・・どういうことや・・・





わしゃ今日も元気じゃけえの!
|07/21| 未分類コメント:(0)TB(0)
パピコを二人でいる時に買ったら



片方よこせやああああああああああ!!




パは食え、だがピコはよこせやあああああああ!!



それができぬのならKISAMAはアイスのミスチョイスをしている!!



今日からKISAMAはスチョイじゃ!!



おい、スチョイ!!おい、スチョイ!!





ワシャ今日はパピコを食べたかったじゃけえの!!

|07/19| 未分類コメント:(0)TB(0)
さいたれやイカは!!



あれを平たく干して干からびたソレをそのまま出したら



イカが可哀想やろ!!



イカの身にもなったれや!



裸をさらしてるようなもんやで!!



裸のお前を抱いてやろうか!!



やで!!



もうどれが誰のどこかわからへんように裂いてやらな



かわいそうやないか!!



お前を八つ裂きに!!



キィィィィィィィィィィィィ!!



そのまま出すんやったら



・・・何か着せたれや・・・




ワシャ今日もサキイカのことだけを考えているけえの!!
|07/17| 未分類コメント:(0)TB(0)
コブタヌキツネコや



知らんのかググれえええええええええ



コブタ♪ タヌキ♪ キツネ♪ ねじ工場の社長



コブタ タヌキ キツネ ネグリジェの社長夫人



コブタ タヌキ キツネ ネヴァーギブアップボンクラ息子



コブタ タヌキ キツネ 寝言デスボイス娘




そんな一家の歌や





わしゃ今日も元気じゃけえの
|07/15| 未分類コメント:(0)TB(0)
でっかいマヨネーズ2本買うてもうたああああ




マヨ子とマヨ美やああああああああ




1キロのやつやああああ



アタリメをオーブントースターに並べて



焼くと見せかけてトースターごと外へぶん投げて



ヤマダ電機で新しいオーブントースター買うて



アタリメ並べて



マヨネーズ吸って



一旦寝て



マヨネーズと醤油を小皿の中で混ぜて準備おkや



さあマヨネーズの海を泳ぎやがれああああああああああ





わしゃ今日も元気じゃけえのおらあああああああ
|07/13| 未分類コメント:(0)TB(0)
ハッハーンそうか



ワシのミスタードーナツをミスドーナツにしたのは



ミセスドーナツやな!!



ハッハーン






わしゃ今日も元気じゃけえのーなっつ!
|07/11| 未分類コメント:(0)TB(0)
キュウィーン!!



キュウィキュウィキュウィキュウィキュウィーン!!!!!!



ピロピロピロピロピロピロ(グーウィッグーウィッ)



テーレッ テーレレ
テレッ テーレレ
テレレレレレレレレースーパーラッキー!!!!!



テレレテーレ-レテレレレー
テレレテーレーレテレレレー
トゥトゥットゥッルル トゥトゥットゥッルル
テレテレテレテレテレテレー



ワシャ今日も元気じゃキュウィーン!!キュウィキュウィーン!!
|07/09| 未分類コメント:(0)TB(0)
これっくらいのおべんとばこに



おにぎりおにぎりちょっとつめて



きざんだあの人の写真をボーっとながめて



にんじんさんさくらんぼさん
しいたけさん・・・後藤さん・・・



穴の開いた心の中・・・



筋の通った「好・・・き。」




・・・なんやこの歌



どないなっとんねん




わしゃ今日も元気じゃけえの?
|07/06| 未分類コメント:(0)TB(0)
モウ意味の無いことは書くなって



牛だけに、モウ書くなって言われたんやで



言われたもんはしゃーないがな



長老に言われたんやからしゃーないやん



そんなん言われたってな



毎日毎日、あんな干した枯れ草食わされてやな



いやうまいで、うまいねんけどな



なんかもっとこう、工夫できるんちゃうかって思うねやんか



綺麗な皿に盛るとかな



いや、わかってるよ、そんなん踏んで割れたら危ないし



だいたい皿なんか目に入らんしな



干草一直線や



せやからええねん



もうほっといて




牛やねんからもう







わしゃモウ今日はほんま元気じゃけえの




|07/04| 未分類コメント:(0)TB(0)
シャーーーーーーーーーーーッ!!




実家からアオリイカ盗んだったでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!




それはそれは激しく、激しくあおってるわ!!



あおり、あおられ、あおられ、あおりのお祭り騒ぎや!!



あおり倒してしてなんぼの世界で生きちょったきね!!



あおらずして何が人生かね!!



いやいやちょっともうあおらんといてー



これ以上あおらんといてー



あおりすぎやわー



そんなにあおられたらワシかてその気になるじゃろ



も、もうがまんでけへん




うらむならその艶かしいバディをうらみな!!



ハアッ






わイカしゃ今日イカも元気じゃイカけえイカの
|07/01| 未分類コメント:(0)TB(0)