これから出勤や




ええか、これだけは言っておく




絶対にイカを持ってきたらあかんで




絶対にやで




カルパスもついでに絶対持ってきたらあかんで




カルパスもやで




冗談がすぎる自分キィイイイイイイイ




こんなんやから初めてのお客様にお会いしたときの第一声




「普通やん、よかったわあwwwww」




になんねん!!!wwwwwwwwww




は・ん・せ・ヴィイイイイイイイイ




ワシャ今日も元気じゃけえの、会いにきてな♪
|08/29| 未分類コメント:(0)TB(0)
ああああああああああああ




調子のったあああ




肩がむけとるやないかむけとるやないかああああああ




これはあれやな




イカの逆襲や




ワシがイカの皮をはいどるからやあああああああああ




ぺろん



ワシャ今日も元気じゃけえの
|08/26| 未分類コメント:(0)TB(0)
これをおたべ




はい、くりまんじゅう




と言われた時のひわいさときたらこれないでしかし




ド下ネタやないかwwwwwwwwwww




こんなんもあるョ





ワシャ今日も元気じゃけえの
|08/23| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシはあたりめを焼きたい




だが揚げたくはない




揚げたあたりめのかたさときたら




これ噛み砕けたらコンクリートもいけるんちゃうか




やで





ワシャ今日も元気じゃけえの
|08/20| 未分類コメント:(0)TB(0)
ゴーゴーサマー ああうあう



KARAあああああああああああ



すきすきすきすきすきぃぃぃぃぃぃぃぃ



んーまっ



ああうあう



ああうあう






・・・え?



ええ、まあ、今日はそれだけですがなにか




ワシャ今日も元気じゃけえの!
|08/17| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシのちから、及ばずじゃ・・・



ワシのちからを持ってしても



あれを完全に蹴散らすことは出来ひんかったわ



ワシの「ムシコナーズ」を持ってしてもな・・・!!



近頃めっきり見なくなったと思っていたコバエが



・・・部屋にいてるやないか・・・



どないしたらええねん



このコバエはな・・・ワシの夢や。



こうして、ホホをつねったらな、、



イタッ!!



・・・なんやこのオチは



何も解決してへんしやな!!



ワシャ今日も元気じゃけえの
|08/15| 未分類コメント:(0)TB(0)
今日はどないなっとんねん!!



どないなっとんねんなホンマに!!



携帯がめっちゃ鳴るわホンマに!!



べ、べつに嬉しくなんかないんだからね!!



だ、だってよく考えたら全然おかしくなんかないもん!



普通やねんから!



いや、普通よりむしろ少ないくらいやねんから!!



な、なによ、嬉しくてブログ書いてるわけじゃないんだからね!!



そんなにたくさん誘われたって、行くか行かないかはワシしだいやからね!



すべてはワシの手に握られとるんやからねええええええええええ!!!



ワシャ今日も元気じゃけの!
|08/13| 未分類コメント:(0)TB(0)
今日は打つぜよ・・・打つぜよ!!




ガロ打つぜよ!!




あれはあれや、確変入ると早いしデカいからのう!!




ワシは今日は気合が入っちょるけえのう!!




ブログ書いとる場合じゃねえだがね!!




だがほしがるから!そっちがほしがるから!!




そっちがほしがるからこっちも期待にこたえてしまうでしょうが!




子供がまだ食べてるでしょうがぁぁぁぁぁぁ!!




ワシャ今日も元気じゃ、あっバッビー
|08/11| 未分類コメント:(0)TB(0)
カハッ



やられたあああああああああ!!!



ドリンクバーのアイスコーヒーって



し、シュガー入っとらんやないかあああああああああああ!!



シュガシュガせえやシュガシュガ!!



・・・アイツやな・・・!!



アイツがまたワシをつぶしにかかっとるわ・・・!!



絶対負けへんからな!!はん!




ワシャ今日も元気じゃけえの!
|08/09| 未分類コメント:(0)TB(0)
なんらあれはああああああ




ウーパーキモスウーパー




キモスカワユスウーパー!!




1.jpg



・・・2000円・・・




ヤススwwwヤススウーパーヤススwwwひでえwwww




こんなにカワユスのにヤススwwwwwwwwww




ワシャ今日も元気じゃけえの!
|08/07| 未分類コメント:(0)TB(0)
さかぬなら、さいてあげよう、ワシの手で



こんばんわー、織田まりあでーっす



いやーほんまにねー・・・暑いっすわ。



そらもう裏切られますわな、明智の兄やんに。



あの兄やん血の気が多いですやんか。



カッカカッカしてはりますやんか。



そこにきて、この暑さですから、そら気も狂いますわ



本能寺燃やすわそら



うん、織田ちゃん納得。



織田ちゃん納得や。





ワシャ今日も元気じゃけえの
|08/05| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシの頭の中にジョゼフがおる



ジョゼフが呼んどる



お嬢様、このラフランスの木は




先代がお嬢様にと大切に育て上げたものにございます



ジョゼフや、そんなことよりも



ワシが昨日買ってきたケトルどこにあるか知らんかね



昨日ケトルを佐川から受け取ったはずなのに



ジョゼフ見当たらないのだよジョゼフ





ワシャ今日も元気じゃけえの
|08/03| 未分類コメント:(0)TB(0)
ぐぉるわぁあああああああああ



あぢぃじゃねえかあああああああ



ついにアレを開催するときがきたんじゃねえか?!




おらおらおらおら!!



裸祭りじゃああああああああああああ




らっせーら、らっせーら!!



我が家に凸する人間は100%おいはぎに合うからな!




わしというおいはぎに・・・ククッ





わしゃ今日も元気じゃけえの!!
|08/01| 未分類コメント:(0)TB(0)