|--/--| スポンサー広告| |
おはようさん




わしゃ今日も元気じゃけえの






















びっくりしたやろ




それだけかい!って思ったやろ



わしかて忙しいときもあるんや



今はお仕事の準備の最中や



マスカラ塗るのにあきたからブログ更新してんねや



マスカラを盛るしかないんや



わしゃ今日も元気じゃけえの
|09/28| 未分類コメント:(0)TB(0)
やまざきさんの秋のわくわくプレゼントがはじまっとったやないか・・・




もうほんまゆだんしとったわ




ワシが年に2回のめっちゃ楽しみにしてるイベントや




春のパン祭りと秋のわくわくプレゼントや




今年の秋のわくわくプレゼントはなんと!




東京ディズニーリゾート




5000組10000名様ご招待やあああああああああああ




激しく応募するでこれ



わしは激しく応募するで



あれや、ライバルより完全に出遅れてるわ



いまから追い上げや



ワシャ今日も全力元気じゃけえの
|09/25| 未分類コメント:(0)TB(0)
せんべい食いよるわ




わしかてせんべい食いよるわな




店の子はみんな若いけん




せんべいよりゴデバやらなにやら食いよるわ




わしはせんべい食いよるわな




よだれも人の倍ぐらいでるわな




軽くアゴをぬらすくらいでるわほんま




わしゃきょうもげんきじゃけえの
|09/23| 未分類コメント:(0)TB(0)
もう・・・そっとしといてくれまへんか



ワシは・・・もう・・・



眠くて・・・わけわからぬまま書いているけん



そういや歴史って1192つくろう鎌倉幕府とか言いよるけど



その年に1個しか出来事がなかったなんて思えへんねんけど



他の出来事スルーしてええんか・・・



ワシャ今日も元気じゃけの・・・
|09/20| 未分類コメント:(0)TB(0)
女子にしかわからへんことやこれは



女子というのはな



パイオツというものをぶらさげとんのじゃ



パイオツを支えているブラジャーのサイズが



合うてへんねや



胃のところをグイグイしめつけてやな



ワシがさっきイカを裏切って食したカルパスを



押し出そうとするんや



こういうときに限って脂っこいカルパスや・・・



イカを裏切った罰や



わしゃ今日もオエエエ元気じゃけえの
|09/17| 未分類コメント:(0)TB(0)
もしかして



あんたのことが




好きなんかもしれん



・・・



カルパス



ずっとイカひとすじだったワシだったが



イカのすぐ横にぶら下がってるカルパスは



勝手にライバルやと思っとった



思っとったワシが悪かった



彼はイカとイカをつなぐ架け橋やね



架け橋やねんね




ワシャ今日も元気やねんね
|09/14| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシの前に道はある



ワシの後ろの道はうんこまーみれーなのー♪



せや



うんこで簡単に落とそうとしたんや



今も昔も、老いも若きも







屁とうんこで笑うんじゃ



ワシはそう睨んどる



ワシャ今日も元気じゃけの
|09/12| 未分類コメント:(0)TB(0)
こんばんは。




改めまして、まりあです。




皆様、こちらのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。




今日からまた、気持ちを入れ替え、始めたいと思います。




昨日までの記事は、全部、嘘の私です。



私というよりも、ヴァターシです。



ヴァターシはアホほどイカの話をしており、大変ご迷惑をおかけしました。



今日からは私ことまりあがきちんと記事を書か・・・ヴァハァッ



ッゲホッ、ゲホッ



ヴァッハッハッハ



ワシの勝ちじゃ



まりあ?誰だそれは



ヴァターシのブログ、ほかの誰にも渡さぬぞえオヒョーッヒョッヒョ



・・・っていうのを、一人で書いてるワシって一体・・・



わしゃ今日も元気じゃけえの
|09/10| 未分類コメント:(0)TB(0)
心臓パネー!



心臓の存在パネー!!



心臓が止まったら何もかもおしまいや!!




いいか!



これから素晴らしいアドバイスをささげる!



これから先ずっと



己の心臓のために生きろ!



セイヤッ!



わしゃ今日も元気じゃけえの!!ソイヤッサ!
|09/07| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシのイカがローソンから消えて早2日



ワシのイカをローソンに返せのデモを起こしてから早2日



・・・ワシのイカ、無事ご生還・・・



何や在庫切れかいなーーーーーーー



クサイことするぜ!ちきしょう!



ワシの無駄なデモの日々を返せええええええええええ



でも、なんだかてれちゃうん☆


いつものイカをレジに持っていくん、なんかてれちゃうん☆



わしゃ今日も元気じゃけえの(はあと)
|09/05| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシのイカをかえせ・・・



ワシのイカを・・・!!



近所のローソン100からワシの好きなイカが消えとる!!



うわああああああああああん



ワシが買ってること知っとるじゃろうにじゃろうに!?!?!?!?



じゃろに?!?!?



こんなとこもう来ーへんからの!!来ーへんからの!!!



うわああああん



わしゃきょうもげんきじゃけ・・・の
|09/03| 未分類コメント:(0)TB(0)
休みやからって



出かけると思うなよ



ワシは家でもやることがたくさんあるんじゃ



パーティーすんねん




これもって、これもってな




ずんたったったずんたったった



ああああああああああああ




ごっつがごっつ見てえ




TU・TA・YA☆




行くしかないやん




ワシャ今日も元気じゃけえの
|09/01| 未分類コメント:(0)TB(0)
