こないだ雨日兼用傘買うたわ





買うたとたん日差しが弱まっとるわ




なんやねんって思っててんけど冬やったわ




そら日も弱まるわ




冬やからって紫外線は油断大敵やで




でも冬にやけたってスキーの人しか聞かへんわ




なんでや




露出しなくたってクビとかやけるやろ




謎すぐるわ



ワシャ今日も元気じゃけえの
|10/30| 未分類コメント:(0)TB(0)
休みやったからの




ワシは大好きなローソン100でイカとつまみを買い占めて




食っちゃ寝、食っちゃ寝しとったらもう日付変わっとったわい




そうや、24を今更買ってみてるんや




今更見てないなんて言えへんかったから黙って




女は黙ってamazonや




ホンマに




ワシャ今日も元気じゃけの
|10/28| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシの金を返せええええええ





せっかく買ったファンフィーターが




さっそくフィーバーしとるやないか!!!




あれだけ推されたから信じて買ったのにどないなっとんねん




ホンマにどこまでも信じて生きてるんやで




自分の力じゃどうしようもないから




人類を、みなを信じて生きてるんやで!!!




ほなな!!



ワシャ今日も元気じゃけえの
|10/25| 未分類コメント:(0)TB(0)
久しぶりのブログがド下からの入りやないか・・・




ほんまワシときたらあれや




忙しさにかまけてこちらをおろそかにしてしもて




ほんまあかんわ




ほんますまん・・・こ




てんてんいれりゃいいってもんじゃないんやで!!!




よいこのみんなはまねしたらいけまん・・・こ♪




わしゃ今日も元気じゃけの
|10/23| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシの体の一部がHOTの話はしたと思うんやけど




まさか



まさかうちの近所の自販機が撤去されるとは



なんかな、HOT入れへんし、手ぇぬいとるとは思っとったけど




まさか自販機ごと!ごと撤去とは思わへんやん!




おもっとったら、冷たくされたってひっぱたかれたって



コーヒー買うたるのに・・・



いなくなってから大切さに気付いたって遅いんや・・・・




ワシャ今日は涙ちょちょぎれ元気じゃけえの
|10/18| 未分類コメント:(0)TB(0)
なあ・・・こんなこと書いたら誰もいなくなってしまうかもしれへんけど




お腹の中で屁が爆破することない?




あるよなあ?




なんでか知らんけど明らかにお腹の中で爆破してるん




あれはどういうことなんやろ・・・




ワシャ今日もブッ元気じゃけえの
|10/16| 未分類コメント:(0)TB(0)
そない冷たくせんでもええやんかあ~



なんでそない冷たくすんの~




もうこの季節やねんからホット求めるやん



ホット求めてるやん体中が~



ワシの・・・体の一部が・・・HOTHOT!!



ワシャ今日も元気じゃけえの
|10/14| 未分類コメント:(0)TB(0)
大きな音が鳴りました



それはそれは大きな音が



何かがつぶれるような




小爆発したような




馬の鼻息にも似た




それがまさかのワシのケツから




ワシのケツの*←こんなとこから



勢いよく飛び出したああああああああああ!!!!!




ああ健康、健康




ワシャ今日も元気じゃけえの
|10/11| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシの健康は何によって保たれているのか




それは




ワシが愛してやまない納豆




納豆そしてカルパスそしてイカ




ワシの70パーがそれやとしたら




ワシの臭さぱねえぜwwwwwwwww




大丈夫、大丈夫やで




ダウニーがフワッと包んでくれるから大丈夫やで




ワシャ今日も元気じゃけえの


|10/09| 未分類コメント:(0)TB(0)
TUTAYA行ってきたわ




ワシは基本的に人見知りやから




TUTAYAの店員さんに話しかけられて気が狂いそうになって




ダッシュで店を出てローソン100に駆け込んだわ




ああ落ち着くローソン100




あそこはワシの駆け込み寺や




ローソン100の店員さんは



絶対に気軽に話しかけたりせえへんからの



目を見ることもなく不愛想に



「753円でぇっす」って言うねん



それでええんやワシは



ワシャ今日も元気じゃけえの
|10/06| 未分類コメント:(0)TB(0)
仕事上がりの一杯のうまさよ




カルピスよおい




カルピスをごっくんや




エロいやろ




だまれえええええええええええええ




ワシをそういう目で見たらこの村が終わるで




ワシはこの村の生贄としてオオワシにさらわれる予定なんじゃ




オオワシ様を怒らせたらおまいらの命はないものと思え!!




ワシャ今日も元気じゃけえの!
|10/04| 未分類コメント:(0)TB(0)
10月や



ワシにとって厳しい季節に入ってきたわ



冷え性やねん



絶対イカのせいや・・・



イカばっか食うとるから冷え性になるんや



どうしてくれるんやもう食うたらへんぞ



今日はイカに八つ当たりや



ワシャ今日も元気じゃけえの
|10/01| 未分類コメント:(0)TB(0)