|--/--| スポンサー広告| |
ワシはアンチ待ち歌派や



ピピピピピ、の方が好きやねん



ピロピロピロ



ピピピポポロピ



ピロピロポロロピロロ(あれれなんだこれは)



ピロロポロロピポロポポロ(まさかこのまま終わるのか?!)



ピロポロロピピピロロ(ワシャ今日も元気じゃけえの!)
|11/28| 未分類コメント:(0)TB(0)
ほれ



わしのプライベーツを知りたいか




知りたいかのう!?




わしゃきょうはローソン100でイカ買うて




もしかして明日の朝にはこれを・・・




思って




ロールパン買うて




帰って




腹へったしやな




そらロールパン食うわな




明日のことなんか明日のやつがしてくれらあ!!




ワシャ今日も元気じゃけえの
|11/22| 未分類コメント:(0)TB(0)
わしゃあした仕事やすみじゃけえわしゃ




こないだ遊びにいったところでわしゃ




「なまら」「なまら」いうとる学生がおったき




わしゃ聞き耳立てて興奮したわしゃわしゃ




な・・・まら・・・・




まら





わしゃ今日もげんきじゃけえの
|11/16| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシブログユウジンバレタ




シタラ




コナイダノ




ボロクツシタアイドル




アタマオカシインチャウカ




イワレタ




キョウハ




ウチュウコウシン




フウ




ピコロピ



ワシャキョウモゲンキジャケエノ
|11/14| 未分類コメント:(0)TB(0)
鼻くすぶる部にしようと思ったが




ブが出てきてしもたから部にしたったわ




わしはローションテシューが手放せへんねや




鼻がくすぶっとるからの




そしてくすぶった鼻をちんしたらたいがい




鼻毛もニョッキするからスコーン抜いたんねん




ワシャ今日も元気じゃけえの
|11/11| 未分類コメント:(0)TB(0)
どうでもいいけどレギンスの上に靴下をはくのが




好きなのさ




黒いレギンスの上にピンクのパンダの靴下とか




浮かれ気分ではいちゃうのさ




イカのデザインの靴下を売りたいのさ




足の指を以下の足にするのさ




そして裏にイボイボをつけて吸盤を表現するのさ




ワシャ今日も元気じゃけえの
|11/08| 未分類コメント:(0)TB(0)
靴下の穴からこんばんわ




まりあどぇっす




この自己紹介もたった2回で幕を閉じる結果となりますた




なぜなら





大量に購入したからだよワトソン君




amazon君で買ったからだよワトソン君



amazonはすごいよ君




NISSENといい勝負だよワトソン君




ワシャ今日も元気じゃけえの
|11/05| 未分類コメント:(0)TB(0)
あかんもう時間がさしせまっとる




ワシにはもう時間がないんじゃ




靴下が、靴下が全員穴まるけになるんじゃあああああああああ




靴下の穴からこんにちわ、まりあどぇっす




そんなアイドルありですか




ボロ靴下アイドル




ワシャ今日も元気じゃけえの



|11/02| 未分類コメント:(0)TB(0)
