|--/--| スポンサー広告| |
今年1年、本当にありがとうございました。




スタッフさん、店長さん、




みなさんが支えてくれたからマリアは1年間ここでやってこれました。




そして何よりもマリアと遊んで下さったお客様




本当にありがとうございました。




また、来年もマリアと遊んで下さったら嬉しいです。




お疲れさまでした。




また来年。





ゆくとしくるとし!
|12/29| 未分類コメント:(0)TB(0)
・・・ぷはぁ、はぁ、はぁ、




もうアレや、クスリマ・・・クシ・・・クスマス・・・




例の日からずっと息とめとったからな




あやうく命を落とすところやったわ




やっと乗り越えたと思ったら次は




カウントダウンやな、年末のおみお・・・おみみ・・・みお・・・




ワシャ今日も元気じゃけえの
|12/27| 未分類コメント:(0)TB(0)
クリス・・・クリマ・・・




クマス・・・ク・・・




あああああああああああああああああああああああ





恐ろしくて言えやしない





ワシャは孤独なクリマ・・・クリスス・・・





ああああああああああああああ




恐ろしい





ワシャ今日も元気じゃけえの
|12/22| 未分類コメント:(0)TB(0)
歌手としてデビューしたいまりあだが



なんせ赤面症なのでステージに立つわけにはいきませんがな




大黒マキさん的スタイルでいきまんがな




え、こいつほんとにいるの?いないの?




っていう感じでいきまんがな




そして売れぬまま




カラオケで誰かが歌ったら




「え…誰それマジ知らんし」




とか引かれてもう二度とうたわれないような歌手になるがな





ワシャ今日も元気じゃけえの
|12/20| 未分類コメント:(0)TB(0)
今日スタッフさんが見た人の話が




めっちゃおもろくて




腹抱えてわろてたら




「ホンマに腹かかえてるやつ初めてみたわ」




言われて




おもしろの最上級のリアクションやとおもてたわしは





はじかいたわ



ワシャ今日も元気じゃけえの
|12/11| 未分類コメント:(0)TB(0)
スタッフさんがワシのひたいに手を当ててくるもんやから




「ワシを病人扱いしてポイ捨てするつもりやな」




と自虐ギャグ放ったら




「君のブログ記事見て頭おかしくなっとんちゃうか思って」




言われてん




あれか、宇宙との交信のやつか




あの関係はNASAから言うたらあかん言われてるからの




ワシャ今日も元気じゃけえの
|12/07| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシはあれや




笑ろたらあかんところで笑ろてまうわ




ホストとか行ったらあかんわ




笑ろてまうわ




鼻毛もっさもさ生やして行ったろかいな




ち●こ出したろかいな





ついてへんけどなあはははははははは!!!





下ネタで落としたったわああははははははあっは!!





わしゃ今日も元気じゃけえの
|12/03| 未分類コメント:(0)TB(0)
