|--/--| スポンサー広告| |
ワシャ今日から腹筋を鍛えるんじゃ




腹筋を鍛えることによって体力を増やす




体力を増やすことによってもっとアクティブガールになる




アクティブガールになることによって




夜な夜な部屋で泣きながらカルパスを食べることもなくなる




つまりリア充への道が開けるのだ!




ワシはリア充への道を自らの力で開いてみせる




かけぬけろ!青春




ワシャ今日も元気じゃけえの
|01/30| 未分類コメント:(0)TB(0)
年賀状をもろてんけど



くれるのは結婚して家族を持った女子のみよ




家族写真ばらまきおって




ほんまに・・・安心するわ!




みんな元気そうじゃけえ安心するわ!




ワシャ今日も元気じゃけえの♪
|01/24| 未分類コメント:(0)TB(0)
明日のことは考えないタイプやでワシャ




朝食で食べようと思っていたパンを夕食後に食うでそら




そら食うわ




こんなカラいもん食わせられたらそら




そら「ジャム&マーガリン」求めるがな




唇が求めてやまないがな




ワシャ今日も元気じゃけえの
|01/22| 未分類コメント:(0)TB(0)
タバコも酒も知らないが




わき毛を抜くときゃ痛いです




永久脱毛しようかと




思うがなかなか腰上がらず




おごれるものもひさしからず




ただ春の夢のごとし




たけきものもついにはほろびぬ




ひとえに風の前のちりにおなじ




そう、ワシのわき毛もついにはほろびぬ




そう信じておるのじゃ




ワシャ今日も明日も元気じゃけえの
|01/18| 未分類コメント:(0)TB(0)
お久しブリーフ




ブログめっさ秋田犬




カルパス食べたイ・ビョンホン




今日はお店の子の誕生日やったまり醤油




眠くてしかたがナイアガラ




ワシャ今年はおやじギャグ推しで行く元気じゃけえ脳みそ
|01/13| 未分類コメント:(0)TB(0)
さて



三ヶ日も終了し仕事が始まった事だろうと思う




初日、お疲れでやんした




わしと一緒に踊ろう



そして気を紛らわそうではないか



意外とダンスは気がまぎれるものさ



ワシャ今日も元気じゃけえの
|01/04| 未分類コメント:(0)TB(0)
あけましておめでとう祭りじゃコラァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!



おめっでとおめっでとおめっでとぉぉぉぉぉらおらおらおらおらあああああああ



今年はわしにこびへつらうがよい!!



わしという偉大なる存在にひれふすがよいのだあああぁぁぁぁぁ



うわぁぁぁっはっはっはぁぁぁ!!!!!!!



ワシャ今日もお元気じゃけえの!
|01/01| 未分類コメント:(0)TB(0)
