|--/--| スポンサー広告| |
お菓子食べたい




ワシはお菓子食べたい




クッキーよりも和菓子が食べたい




ワサンボンみたいな名前のやつが食べたい




ワサンボンみたいなドスの聞いたお菓子がワシは食べたい




ワシャ今日も元気じゃけえの
|02/27| 未分類コメント:(0)TB(0)
キスがしたい




子猫ヌコヌコヌコ




ハァハァハァハァ




子猫好きすぐる子猫ハァハァハァハァ




ワシャ今日も元気じゃけえの
|02/26| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシは10日間潜伏しておった




わずか10日でガマンならんと出撃した




米は尽きたが




「米ガナケレバパンを食ベタライイジャナ~イ」




とかなんとか言うクルクル女がいたので




パンを食べてこの10日をしのいだ




ワシャ今日も元気じゃけえの
|02/18| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシは今の今まで油断しとった




米びつのコメが本日・・・さきほど無くなりました




ワシは今までどんなに忙しくとも




米の発注だけは忘れたことがなかった




だがしかしもう米はないそして




なによりも営業時間が終了している




明日早く起きられるだろうか




ワシは米がないとだめなんじゃ




ワシは米がないとだめなんじゃ



|02/08| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシの家に鬼はなく



ワシの心に鬼はあり




そう、だからさ




ワシが歳の数などスルーして豆をたんまり食うのはよ



ワシの中の鬼を退治しとるだけじゃ



ち、ちがうってば



マメが好きなんじゃないってば




ワシャ今日も元気じゃけえの
|02/03| 未分類コメント:(0)TB(0)
