|--/--| スポンサー広告| |
ワシは基本的にウダウダ子やからのう



基本的にウダウダしとるけえ



バリバリ仕事しとる人を見ると



ヘイヘイヘ~イ



ってからかいたくなんねん



ああワシってホンマ邪魔くさい



そしてカレーくさい



今夜はカレー食ったけえそらそうや



ワシャ今日も元気じゃけえの
|03/30| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシはアイフォンを使いこなせずに



意味もなく右から左に人差し指をピューピューやって




画面が動くことのみを楽しみとしている




他の楽しみは何もない




ワシはアイフォンを使うほど小粋な生活しとらんけ




ワシャ今日もスゴロクやって寝るけえ元気じゃけえの!はん!
|03/28| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワッサボンの記事で




わけのわからないカタカナは何やねんと




言われてもうて




はああああ?!言うて。




知らへんのかい?!言うて。




アクアボンみたいな歌あるやないかい!言うて。




まあ、言うてへんし聞かれてへんけど。




ワシャ今日も自作自演元気じゃけえの乙
|03/25| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワサンボンのこと書いたやろ




ワシ、ワサンボンって何なのか全然知らんかってん




そしたら




お客様がくれてん

1[1]



ワサンボンロールケーキ




和菓子ちゃうかってんやな!




ワサンボンってなんなんやろ・・・・




ア シューオペプチ




ア プーオペプシュイ




ア ポーラペプチ




ワッサボン



ワシャロール元気じゃけえの
|03/22| 未分類コメント:(0)TB(0)
前にも教えてあげたのに




「○○のスイッチが見当たらないんですわ~」




てマンションの業者の人が言うてきて




めっちゃわかりやすい場所にあんのに




「ここです」



言うたら




「あはははは、ほんまや~」




言われてカチンきて




「おどれこらもう二度と教えたらんからのワレ」




と言ったくらいの気持ちで




「あはは・・・じゃあ」




言うて立ち去ったわ



すっきりしたわ




ワシャ今日も元気じゃけえの
|03/17| 未分類コメント:(0)TB(0)
今日はドキドキした



えらいことになったで



めっちゃドキドキや



急にやで




あれや



救心くれ



完全に動悸や



どないなっとんねん




ワシどないなんねん




ワシャ今日は元気じゃけえの・・・?
|03/13| 未分類コメント:(0)TB(0)
危険人物



そうそれはまぎれもなく危険な人物




そうマリアのことである




ええい、黙れ黙れぃ!!




ワシの気持ちも考えろぉい!!




飯食わせ!




ワシャ今日も元気じゃけえの
|03/10| 未分類コメント:(0)TB(0)
この業界にいると



知らなくていいことまで知ってしまう




鼻がかゆいと思ったら仲間の仕業だったり




甘すぎる飲み物もあいつの仕業だったり




そうワシはいま小っちゃいおっさんの業界にどっっぷりつかっている




ワシがこの業界に入ってからわずか3日の間に




5名の仲間の背中に羽が生えた




ワシも近々脱皮する




じゃあ、また




ワシャ今日も元気じゃけえの
|03/07| 未分類コメント:(0)TB(0)
初めまして、まりあです




私のブログをいつも読んでくれてありがとうございます




「まりあちゃん、キャラが濃すぎてついてかれへんでwwwww」




とスタッフさんに言われたので、普通の記事を書いています




気持ちわかります




ネットに出してる写真もパネルも




コスプレしている大人しそうなまりあなのできっと





ブログを読まれてしまうと一歩引いてしまうかもしれません





でも私は普通の女の子です





今日はお休みですが決してバラのとげを一個一個カッターでそぐ




というような




陰湿な過ごし方は致しません




ケケケケケケケッケ




ワシャ今日も元気じゃけえの
|03/01| 未分類コメント:(0)TB(0)
