|--/--| スポンサー広告| |
ハローハロー




ワシは英語が喋れるようになりたかった




なりたかたでごわす




ハローもはじかしうぃくて「へぅろぉぅ?」なんて




とても言えへんわー




言えへんわー




ワシャ今日も元気じゃけえの
|04/27| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシがブログと向き合う時というは



基本的にアホほど時間が余ってる時ゆえ



そんとき思っていることをすぐに書いてしまうよね



さっき意識朦朧としたままブログを開いていて



パッと画面見たら



1行だけ




「お腹すいたよね」




って書いてあってほんま焦って魚肉ソーセージ食ったったわ




ほんま何か食わな意識とぶでしかし




ワシャ今日も元気じゃけえの
|04/22| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシにも友人がおる




ワシの友人が引っ越した




その理由は




壁の染みが女に見えるから




じゃけえの




まあ正直めっちゃ女に見えるっちゅーねんな




めっちゃ女に見えんねん




怖いねん正直




正直めっちゃ怖いねん




ワシャ今日も元気じゃけえの
|04/18| 未分類コメント:(0)TB(0)
煙たがられ



しいたげられてきた



まりあの中の子マリアどもが




いま



はっぴを身にまとい




みこしをかついでおります




ワッショイワッショイ




コメントもらえたワッショイワッショイ




わしゃ今日も元気じゃけえの
|04/07| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシが人生でたったひとつだけ決めた目標がある




それは




どの店のブラックリストにも絶対にのらないということだ!





ア○ム的なところでも飲食店でもどこでも




とにかく未来永劫ブラックリストに己の名を刻むことは断じてならぬのだ!




ワシャ、ワシャ、清き体で人生をまっとうしたいのじゃああああああああ




ワシャ今日も元気じゃけえの
|04/02| 未分類コメント:(2)TB(0)
