最近リスプクトしつるおなごはオニツカチヒロ大先生のまりあどぅぇーっす



(・ε・)プップクプー



オニツカ大先生がGTOやったらええんちゃいますのん



ワシはそう思う



だってオニツカじゃけんねホンマもんじゃけんね




月光からのナウ。



これほどのイメチェンに成功したものは他にいない




ワシもイメチェンしたい



カルパス貴美子という名前で店に出たい



ワシャ今日も元気じゃけえの
|07/27| 未分類コメント:(0)TB(0)
(・ε・)プップクプー



(・ε・)プップクプー



(・ε・)プップクプー(・ε・)プップクプー



(・ε・)プップクプー




(・ε・)プップクプー





(・ε・)プップクプー






(・ε・)プップクプー





ワシャ今日も元気じゃけえの
|07/22| 未分類コメント:(0)TB(0)
イメージDVDにハマっ、ハマっ(*´Д`)アハァハァ




女子じゃないけん男子のやつじゃけん




脱ぐとよ~



男子が脱ぐとよ~




女子はお得とよ~




男子のてぃくびはフリーじゃけえの




女子のてぃくびはNGじゃけえ男子のてぃくびはフリーじゃけえのおおおおおお




あああああああああああ(*´Д`)アハァハァ




ワシは今日も元気じゃけえの
|07/16| 未分類コメント:(0)TB(0)
そろそろ梅雨も潮時ちゃいますのん



もうやめたらええんちゃうのん



ワシの夏がもうやってくるんちゃいますのん



夏になったら水着を着たいんちゃいますのん



ワシは水着を数年間出してないんちゃいますのん



去年の夏は肩の皮がむけるほどにやけてもうたんちゃいますのん




今年もむけるんちゃいますのん




一皮むける夏ちゃいますのん




ワシャ今日も元気じゃけえの



|07/10| 未分類コメント:(0)TB(0)
あれやでワシは




ワシはこう見えて人見知りやで




せやけど接客業やってんねや




ワシ集団の中の一人はめっちゃあかんねん、カスみたいになんねん




せやけど二人っきりになったらめっちゃいけんねん普通にしゃべれんねん




ただここほどはしゃべられへん




ちーーーーーーーくび。




とか言えへん




ちくび は言えるけど





ちーーーーーーーーーーーくび。




は言えへん。




かーーーーーーーーーーーーーーすが。




みたいなんは言えへん。




恥ずかしくてよう言えへん




でも言えるときもある




ワシャ今日も元気じゃけえの
|07/04| 未分類コメント:(0)TB(0)