|--/--| スポンサー広告| |
ワシのブログは写真を載せないから



貴様は架空の人間ちゃうんか



と貴様らに言われる始末だ




だが載せない



載せたら負けや



ワシは言葉で勝負するって決めとるんや



決して携帯のカメラを起動するとカメラのレンズ部分についた傷ですべてが心霊写真のようになるからではない



そういうことや



ワシャ今日も元気じゃけえの
|08/16| 未分類コメント:(0)TB(0)
あーあーあーあー



おわかりかと思うじゃけえ




もうワシは「ふじこ」じゃけえ




あっー!




飽きた




ブログ




消すのは嫌だったけえこのブログを誰かに引き継ごうとしたじゃけん




店の仲良しちゃんに相談したら




「見てみたけど無理や・・・なんやこれ」




って言われて



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



しゃあなしに書いとるけえもう今までのようなやつは書かんけんね




あー帰りてぇしりめつれちゅ(←嚙んだ設定)




ワシャ今日も元気じゃけえの
|08/07| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシの興味はいおいお擬人化というものになりつつあるじゃけえ



もうスルメとチーたらが付き合ってたりするけえの



するめはチーたらが好きじゃけん



チーたらはまだカルパスを忘れられんけんね



カルパスはモテるけえ今はピーナッツと付き合ってるじゃけん



ピーナッツは色白で美人じゃけえカルパスは夢中




ワシどうかしてる



ワシャ今日も元気じゃけえの
|08/01| 未分類コメント:(0)TB(0)
