みんなぁ、今年1年どやった?



ワシはなんやかんや嫉妬しまくってた年やった



男の出来たツレに嫉妬し



お店の女の子が痩せたことに嫉妬し



欲しかったものを先に買われたことに嫉妬し



1年間ずっと嫉妬しとった



嫉妬に狂った年やった



せやから今年の漢字はあれやな



「森」



やな



自然の中に帰りたいなという気持ちを込めて「森」やな




ワシャ今日も元気じゃけえの
|12/30| 未分類コメント:(0)TB(0)
次から次へと敵がやってくるのう



今日は年イチの強敵が襲来じゃ



クリスマスイヴ



こうなったら「スマスイヴ」を抜いて



「クリ」と呼んでやろうか



もうそういうひわいな呼び方してやろうかコラ



ワシかてそういうあばれぬんちゃくみたいな一面もあるんじゃ



ワシャ今日も元気じゃけえの!
|12/24| 未分類コメント:(0)TB(0)
わしかて1か月くらい放浪の旅に出るわさ



それやのに今日きてみたらなんだい




「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」




いやがらせか



わしの自由はないんか



FC2はワシを手放さん気やな



ちょっとフェイスブックとかやっちゃってたことバレたんか



おのれFC2



ワシャ今日も元気じゃけえの
|12/16| 未分類コメント:(0)TB(0)