先日クシャミをしたら



背中がバキイッ言うて



ワシ呼吸困難になって



ワシどうなってんじゃろか思て



それから手がしびれたりヒジが痛なったり



もうオワタ思て



今はもう普通じゃけえ



ワシ強い思た



ワシ、バキィさんやと思た



ワシャ今日も元気じゃけえの
|06/27| 未分類コメント:(0)TB(0)
食わなそうな地味で真面目そうな人が



なかなかの勢いでお菓子を食っていた



というか一人しかいないのに与えたお菓子を全部食ってた



あいつ・・・!



結構ガメツイのかもしれぬと思った



ワシの中であいつの印象が変わった



ワシャ今日も元気じゃけえの
|06/19| 未分類コメント:(0)TB(0)
忙しい日々の中で



ワシに欠かせないものが生まれた



それは



ペットショップを覗き見ることじゃ




生き物を飼うという責任と重圧に耐えられず




さらには別れの時のことまで考え耐えられそうにないと思い




ただ見守ることにした




行きつけのペットショップで




ワシはなんらかのあだ名をつけられているに違いない




「ムツ美」あたりが妥当だと思われる




ワシャ今日も元気じゃけえの
|06/13| 未分類コメント:(0)TB(0)
最近ちまたでは


「ぷに子」がブームらしいのう



ワシは最近逆に痩せてきたけえ



お客様に



「こないだメイド服着たときもっとムチムチして可愛かったのに…」



と言われてショックじゃった



周りの女子たちには、痩せてちょうどええと言われたのに



そしてワシ、ムチムチしとったんや



お客様はムチムチのほうが好きなんじゃろうか



ワシャ今日も元気じゃけえの
|06/04| 未分類コメント:(0)TB(0)