悪いことほど早く言え



とはよくいったものやでこれしかし



対応が遅れたら大変なことになっていたかもしれないことでも



素早い対応のおかげでなんとかなったんやから



ホウレンソウが大事やからな



みんな戸惑ってしまうのはわかる



怒られることは目に見えているんやから



せやけど後々になって報告したら余計に大変なことになるんやから



すぐに言うにこしたことないで



せやからうちの近くのローソンが潰れるんちゃうかいう話も



・・・早めに本当のこと言うて欲しい・・・



コンビニって黙って終わること多いやん



最後のセールとかえげつないらしいで



めっちゃ普通のこと言ってしもうた



ワシャ今日も元気じゃけえの
|11/26| 未分類コメント:(0)TB(0)
人生というのは色々あるんじゃて



ワシは大変な目にあったんやで



でもな、なんとか無事に乗り越えたわ



無事に乗り越えたんやで



事なきを得たんや



それって運でしかないで



ワシャ今日も元気じゃけえの
|11/18| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシは「ユリイカ」を完全に



イカの仲間やと思っていた



ワシの勘違いハンパないわ



うっかりイカやねんでという話をしなくてよかった



エウレカのなまった言葉やて



エウレカといえばエウレカセブンやな



ワシャ今日も元気じゃけえの
|11/09| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシャもう一人おしめんを見つけた



さやねえ



カモネギックスPV見てほれてもた



指差しウィンクハァハァ



ワシもう抑えきれない



さやねえに会えたらワシの宝物のカルパスあげてもいい



ワシの憧れのわたあめ製造機を買ってあげてもいい



そのかわり一度だけ「まりやちゃん」と呼んでもらいたいハァハァ



ワシャ今日も元気じゃけえの




|11/02| 未分類コメント:(0)TB(0)