30代のワシを想像できぬ


ワシの30代を見せてくれよどらえもん


見たところで今からどうすることもないが


ワシが巻き込まれた三角関係はどうやら終着したらしい


なぜならワシは女の子が好きということにされたからだ


まったくその気はないがそういうことにされてもまあよい


信じてもらえたことが衝撃じゃ


ワシにはそういう雰囲気があったというのだろうか


それはそれでまあいいか



ワシャ今日も元気じゃけえの
|04/27| 未分類コメント:(0)TB(0)
('A`)マンドクセ


('A`)マンドクセ


('A`)マンドクセ


('A`)マンドクセ


('A`)マンドクセ


友人の三角関係にどうやらワシが絡んどるらしい


ワシはスルメをかじりながらLINEを返しとるが


もうワシは興味ないし勝手にやっとくれ


恋愛とかそういうのワシはいらん


ワシが欲しいのは新しいグレーのスウェットじゃ


早く買って早くヨレヨレにして着まわしたいのじゃ


ワシャ今日も元気じゃけえの

|04/18| 未分類コメント:(0)TB(0)