|--/--| スポンサー広告| |
気が付きゃ10日も放置しとった




ワシとしたことが




前回の記事で「本当はマリアちゃん彼氏さんできたんちゃうん?」




なんて言われたのだが




「あれが本当だったらと一番思っているのは他でもないワシじゃ!!




 ほいだら貴様がワシの彼氏にでもなってくれるんか?



 なってくれんのかい、ああ?」




と言ったらしっぽ巻いて逃げおったわい




・・・ま、それも妄想やけどな




ワシにはそんなこと聞いてくれるほどワシに興味を持ってくれる人なんておらんねんから




・・・ワシくらいしか




ワシャ今日も元気じゃけえの
|05/28| 未分類コメント:(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://mmmaria.blog.fc2.com/tb.php/115-470f5388
この記事にトラックバック:(FC2ブログユーザー)
