|--/--| スポンサー広告| |
スーシー




birthday2-3-8292f.jpg




ロールケーキー



img_1036328_27353857_3.jpg



スーシー



birthday2-3-8292f.jpg



ロールケーキー



img_1036328_27353857_3.jpg



スーあ、もういいっすかwwww



もう嬉しくて嬉しくて。
差し入れッス。
お客まさからの差し入れッス。
神様ッス。
会いに来てくださるだけでもありがたいというのに
ワシなどのために本当にありがたいッス。




・・・と見せかけてドーーーーーーーン!!




嘘ですいつものアレでまんがな。
ブログ見てんでコレどう書くんか楽しみにしてるわ
というプレッシャーの中、書いてまんがな。
これで首を立てにふってくださるでっしゃろまんがな。


わしゃ今日も元気じゃけえの!(面白がってくれたかな?ほんまにありがとう♪)
|06/20| 未分類コメント:(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://mmmaria.blog.fc2.com/tb.php/14-161a1f6e
この記事にトラックバック:(FC2ブログユーザー)
