|--/--| スポンサー広告| |
忙しい日々の中で



ワシに欠かせないものが生まれた



それは



ペットショップを覗き見ることじゃ




生き物を飼うという責任と重圧に耐えられず




さらには別れの時のことまで考え耐えられそうにないと思い




ただ見守ることにした




行きつけのペットショップで




ワシはなんらかのあだ名をつけられているに違いない




「ムツ美」あたりが妥当だと思われる




ワシャ今日も元気じゃけえの
|06/13| 未分類コメント:(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://mmmaria.blog.fc2.com/tb.php/148-ba3cc6e3
この記事にトラックバック:(FC2ブログユーザー)
