|--/--| スポンサー広告| |
悪いことほど早く言え



とはよくいったものやでこれしかし



対応が遅れたら大変なことになっていたかもしれないことでも



素早い対応のおかげでなんとかなったんやから



ホウレンソウが大事やからな



みんな戸惑ってしまうのはわかる



怒られることは目に見えているんやから



せやけど後々になって報告したら余計に大変なことになるんやから



すぐに言うにこしたことないで



せやからうちの近くのローソンが潰れるんちゃうかいう話も



・・・早めに本当のこと言うて欲しい・・・



コンビニって黙って終わること多いやん



最後のセールとかえげつないらしいで



めっちゃ普通のこと言ってしもうた



ワシャ今日も元気じゃけえの
|11/26| 未分類コメント:(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://mmmaria.blog.fc2.com/tb.php/162-9cbf35d0
この記事にトラックバック:(FC2ブログユーザー)
