|--/--| スポンサー広告| |
モウ意味の無いことは書くなって



牛だけに、モウ書くなって言われたんやで



言われたもんはしゃーないがな



長老に言われたんやからしゃーないやん



そんなん言われたってな



毎日毎日、あんな干した枯れ草食わされてやな



いやうまいで、うまいねんけどな



なんかもっとこう、工夫できるんちゃうかって思うねやんか



綺麗な皿に盛るとかな



いや、わかってるよ、そんなん踏んで割れたら危ないし



だいたい皿なんか目に入らんしな



干草一直線や



せやからええねん



もうほっといて




牛やねんからもう







わしゃモウ今日はほんま元気じゃけえの




|07/04| 未分類コメント:(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://mmmaria.blog.fc2.com/tb.php/20-19b52547
この記事にトラックバック:(FC2ブログユーザー)
