|--/--| スポンサー広告| |
こんばんは。




改めまして、まりあです。




皆様、こちらのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。




今日からまた、気持ちを入れ替え、始めたいと思います。




昨日までの記事は、全部、嘘の私です。



私というよりも、ヴァターシです。



ヴァターシはアホほどイカの話をしており、大変ご迷惑をおかけしました。



今日からは私ことまりあがきちんと記事を書か・・・ヴァハァッ



ッゲホッ、ゲホッ



ヴァッハッハッハ



ワシの勝ちじゃ



まりあ?誰だそれは



ヴァターシのブログ、ほかの誰にも渡さぬぞえオヒョーッヒョッヒョ



・・・っていうのを、一人で書いてるワシって一体・・・



わしゃ今日も元気じゃけえの
|09/10| 未分類コメント:(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://mmmaria.blog.fc2.com/tb.php/50-cc119a0c
この記事にトラックバック:(FC2ブログユーザー)
