|--/--| スポンサー広告| |
さて、龍が如く発売されましたね。


役者はそろった!いざ、PS4


ゲーム三昧。そして、毎日晩酌しているわけだが。


気づけば春。


引きこもりには、関係のないお話しでしたね。


ワシャ今日も元気じゃけえの
|03/21| 未分類コメント:(0)TB(0)
10月11日にモンハン4Gが発売するわけだが。


ワシはモンハンのことしか書かなくなっているわけだが。


相変わらずイカとサラミばっかり食っとるわけだが。


100円ローソンがようやくワシの恐ろしさに気づき


サラミのスペースを広げたワケだが。


ようやくワシに時代が追いついてきたようだ。


ワシャ今日も元気じゃけえの
|09/05| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシのHRはついに200を超えてきた



MH4Gに向けての練習を重ねてきた



ワシと野良で会った際にはなにとぞお手柔らかに



4Gも気合を入れてがんばる



ひと狩り・・・?



(いこうぜ!!)



ワシャ今日も元気じゃけえの


|08/29| 未分類コメント:(0)TB(0)
ワシのLINEで激しく更新されるのは



母からのコーナーと



オフィシャルのコーナーのみ



・・・おこ☆だぞ



ワシャ今日も元気じゃけえの
|08/02| 未分類コメント:(0)TB(0)
http://mh-shibunosato.com/grand/


これを見よ。


なんじゃこりゃ


ワシ行きたい、激しく行きたい。


ペアで75000円のスペシャルプランで行きたい


目覚まし時計ほしす


誰かワシとペアにならんね


ならまいか


32500円はキッチリ回収するが


ワシャ今日も元気じゃけえの
|07/20| 未分類コメント:(0)TB(0)
